NGT48をみるブログ「三鶴の黄昏と黎明」

NGT48運営の課題がメインテーマです。

中井りかさんの写真集「好きでした」は良いですよ

ツイッターが投稿不具合を起こしているので、ブログで書きます。

 

仕事が重なっていた日々でしたが、ようやく中井りかさんの写真集を本屋さんでゲットできました。

 

予約していた写真集はおそらく今週か来週あたり届くと思いますが、待ちきれませんでしたので、通勤途中の本屋さんで購入。

 

blueprintbookstore.com

www.thefirsttimes.jp

 

御写真の数々も、

可愛らしく、

美しく、

繊細な、

中井りかさんの魅力満載ですが

 

インタビュー記事の内容も良かったです。

 

りかさんは本当に近くからも遠くからもNGT48グループ全体を見る事のできる視野の持ち主です。

その視野が遺憾なく発揮された内容になっています。